おはようございますニコニコ

昨日も良いお天気でした☀

私は家の用事を済ませてからは昼寝ふとん1

なぜか1日中頭痛でバファリンルナを飲んで

昼食後から三時間ほど寝ました。


昨日は旦那がツーリングから帰って来る日で

帰って来たのは20時30分。

いつもより二時間以上遅い帰宅でした。

なんでも一緒にツーリングした元上司が

今日はもっと走ろうと遠回りをしたそうで…

旦那はヘトヘトで帰宅(笑)

旦那より10歳も年上なのに元気な方だなと

感心しております!

こんなバイクをレンタルしたそうな…

カッコいいなぁ!私は乗り物運転苦手なので

羨ましい照れ音譜



昨日のくぅちゃんにっこり

出してくだせ〜笑ううさぎ

破壊し尽くした畳の上でゴロリンちょ。

三年かけて畳はエライことになっております汗うさぎ

薬のおかげかくぅちゃん絶好調!

旦那が帰って来たのが嬉しいのかかまってちゃん

炸裂でしたびっくりマーク

ツーリングで疲れた体にムチを打ち

くぅちゃんと追いかけごっこする旦那

でありました笑い泣き





昨日の朝ご飯。
・シリアル

久しぶりの朝ご飯美味。

昨日の昼ご飯。
・ウィンナー
・ネギ入り卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・納豆
・お麩とネギのみそ汁

旦那のいぬ間に旦那の嫌いな納豆!私は納豆大好き🩷



昨日の晩ごはん。
・鶏だんご鍋
・焼酎ハイボール

やっぱり一人より誰かと一緒に食べるのは美味しいニコニコラブラブ〆に雑炊予定がお腹いっぱいで鍋だけになりました。



今日は買い出しの日!旦那大丈夫かな?旦那の洗濯物もいっぱいなので家事頑張りますびっくりマーク