おはようございますニコニコ

旦那は早朝から一泊二日のツーリングに

出掛けましたスター

今日は快晴でとても気持ちの良い一日に

なりそうですニコニコ音譜


そして今日は、お友達が遊びに来る日ラブ

とても楽しみにしていますびっくりマーク

アニメの好きな子なのでこれを食べながらアニメ鑑賞するつもりです指差し

その子も精神面の病気で躁状態がひどいのでカフェインレスの紅茶を用意!

手土産にケーキを持って来てくれるそうなので

楽しみにしています照れラブラブ



昨日のくぅちゃんにっこり

私のナデナデ。

気持ちよさそうですニコニコ

あら起きちゃったうさぎ

朝晩のお薬も美味しそうに飲んでいます(笑)










昨日の昼ご飯。
・ミートソースパスタ
・サラダ
・ベリーバナナスムージー







昨日の晩ごはん。
・牛カルビ焼肉重
・ワンタンスープ
・焼酎ハイボール

牛カルビ焼肉重お得にGET!美味しかった🩷



今日はお友達のおもてなしを頑張りますびっくりマーク一緒に楽しみまーす爆笑音譜