おはようございますニコニコ

変な時間に寝てしまいこんな時間に起床ショボーン

なかなか規則正しい睡眠は難しいですびっくりマーク

昨日は書きたいことがいっぱいな一日でしたひらめき

実は去年のくぅちゃんの誕生日に

すごく重めの鬱になってしまい…

くぅちゃんのお誕生日のお祝いをしていない

のです悲しい

なので3/31の旦那の誕生日にくぅちゃんの

去年のお誕生日のお祝いをしようと思い立ち

ました照れラブラブ

なので近所のイオンタウンへ買い物へ🛒


くぅちゃんのお気に入りのおもちゃを購入✨
100均で袋を買いラッピング音譜

ふとゲーセンに立ち寄り、なんとウサギさんの

ぬいぐるみを発見びっくりマーク

きゃわいいラブラブ
そりゃあもう挑戦するしかありません!

紫色の子が欲しくて一回目…失敗悲しい

諦めて二回目は白い子に挑戦!!

と、取れました爆笑スター

可愛いラブ
ヤバいよだれ
可愛い過ぎるびっくりマーク

調子に乗って3回目に挑戦するもあえなく撃沈ガーン

でもまぁ300円でGETできたのは嬉しいですラブ

こんなのもありましたよ〜可愛いドキドキ

でもセットされてるのがウサギさんじゃなかった

のでスルー(笑)

その後ダイソーへ、くぅちゃんのお祝いグッズを

買いに行きました。

購入したのはこれです!
可愛いラブラブウサギさんにネコさんニコニコ花

とまぁこんな感じでお買い物は終了ですニコニコ

大満足の一日でした照れ照れ照れ

色々準備するのが楽しみです!!

3/31のお祝いの様子は、また報告しますねウインク飛び出すハート





昨日の昼ご飯。
・焼きそば

美味しかったです照れラブラブ
お昼のおやつ。
・ミスドのドーナツ

旦那が買ってきてくれました照れ(珍しい事ですひらめき
昨日の晩ごはん。
・ヒレカツ
・きゅうりとワカメの酢の物
・冷奴
・大根と油揚げのみそ汁

私何故か揚げ物が得意なので美味しかったですラブ

 

↑焼きそばはこのレシピ使用。美味しかったので是非ラブラブ