こんばんはニコニコ

今日は阪神タイガース負けました悲しい

でも良い試合でした音譜オリックスのピッチャーが

すごかった!敵ながらあっぱれです!

今日のくぅちゃんにっこり

りんごをモグモグ。
おいちー。
りんごに夢中です(笑)
くぅちゃんのお気に入り❤
ペットグラスもモグモグ。
夜のまったりくぅちゃん。
正面からもパチリ。

今日もマイペースなくぅちゃんでしたニコニコ






今日の昼ご飯。
・サムギョプサル
・パジョリ
・ネギ、エリンギ

土曜日恒例のサムギョプサル。旦那とお酒を飲みながら楽しみましたスター
今日の晩ごはん。
・鶏肉のかけ蕎麦
・おにぎり(梅干し、ごま)
・おにぎり(塩昆布、ごま、ごま油)

晩ごはんはあっさりと。美味しかったラブラブ