こんばんはニコニコ

今日は一日曇り空☁天気予報では午後から

太陽が出るはずだったのですが…

洗濯物はよく乾きましたニコニコ

今日のくぅちゃんにっこり

朝。出せ〜むかつき
布団からひょっこり。
登って得意げ。

今日は旦那が風邪で寝込んでいたのですが

遅くまで布団が敷いてあるのでテンションあげの

くぅちゃん。珍しく一人で走り回ってました爆笑



今日の昼ご飯
・卵雑炊
・野沢菜

旦那が風邪の為あっさりで。
今日の晩ごはん。
・参鶏湯
・ウィンナー
・エビシュウマイ(冷凍)
・ほうれん草と人参ともやしの三色ナムル

風邪には参鶏湯かなと思い。初挑戦!美味しかったです♥




義理の母からお中元が届きましたひらめき

ダルマイヤーのハムのセットです♥

食べるのが楽しみですニコニコラブラブ