映画と関係ないけど、えいごはじめました | 北海道へ移住しまーす

北海道へ移住しまーす

タイトル変えました!
いろんな映画や、環境に触発され、本州から北海道に移住することにしました。
人生は冒険だなぁと思い、心機一転がんばりまーす。

I don't speak English.



英語なんて一生使うはずがないから捨てるんだ!


と言ってたのに、なんと使うことになりました。


人生何がおこるかわかりませんね



ということで本気でゼロからのスタートです。



まじでゼロです。



しかも国語の点数も悪く、語学系がまったくムリです。





ということで、英語のレッスンを受けに行きました。



やはり、振り返らないと身に着かないので、



記録としてこちらのブログにアップすることにしました!




Be動詞からのやり直しです。




ほんと語学ニガテです。




がんばるぞ!!!