しあわせのパン(本) | 北海道へ移住しまーす

北海道へ移住しまーす

タイトル変えました!
いろんな映画や、環境に触発され、本州から北海道に移住することにしました。
人生は冒険だなぁと思い、心機一転がんばりまーす。

さっそく読み終えました



映画とは少し違う描き方




影のあった過去とか

感情とか

雰囲気とか




ちょっと切ないけど、

じんわり温かみのある本でした






あんまり本読まないんですけど、
さくっと読めましたね

また映画も見てみよう





ふと思ったけど

私、癒されたいんですよねきっと




来週は9連休、

カフェでゆっくり過ごしてみようラブラブ





で、全然映画の話じゃないけど
子どもができた夢を見た

広孝〔ひろたか〕という約10㎝くらいの…



人なのか?


 子どもなのか?



よくわからないけど

稀に見る強烈な夢だった




今までで一番強烈に残ってるのは




5歳くらいの時に見た、

鉄棒にぶら下がってるんだけど




アンパンマンのかびるんるんが

下にぎっっっしりいて




降りられなくなった夢



怖かったよー



今日はしあわせな夢を見たいですお月様