こんにちは!



毎日やんちゃです笑 今日で1歳8ヶ月になりました!



相変わらずアンパンマンLOVEですが、、



こないだ二語喋りました!ポーン




バイキンマンを見て、、




「バッ(バイキンマン)こわい!」



って言いました!




2語でたやーん合格嬉しい!




少しづつ喋れるようになってきたね〜キラキラ




言葉の数はそんなに多くはないんだけど色々理解はしてるみたいウインク




髪を結んであげたれ鏡で確認していましたラブ




顔と近くないかい?笑



お盆休みらへんに千葉動物公園と鴨川シーワールドへ行きました。



ライオンちゃんが目の前に!




娘はほとんど怖いと言っててうさぎくらいだったかな、、笑顔で見れたのはショック



もうちょっと大きくなったら慣れるかなぁ?



この日は涼しくてたまに雨降ったけど過ごしやすかったですニコニコ



人もそこまで多くないのでとてもおすすめ〜!





鴨川シーワールドは1年ぶり!



一年前はきょとーんて感じだったけどかけまわってお魚さん大好きなのでじっくり見て喜んでましたウシシ






ペンギンさんが可愛くて仕方なかったみたいでぬいぐるみを買ってあげたらすごい喜んでましたラブ



シャチショーは怖くてギャン泣き笑



帰ってからペンギンさんにお茶あげてました笑い泣き





コキンちゃんの時計🕰




ピカピカ光ってかわいいねラブ




歯科検査で言われてから減乳を初めて、、



するっと寝る前だけの授乳になりましたおねがい



夜間断乳はしてないんですが、夜泣きをした時はトントン、おっぱい欲しい時はあげて寝かしてるのですが夜もあまり起きなくなってきました!



多分、、トントンで寝てくれるようになったからかも?



後は減乳したことでおっぱいが出なくなってきて夜飲んでもお腹満腹で寝ることができなくなったせいかずっとおしゃぶりみたくして寝ないので外してぎゃー!って泣くけどトントンしてあげたらすぐ寝たのでそれ繰り返してたからかなー?



もう少しで卒乳かなー?



ご飯ももりもり食べるようになってきてあんなに食べなかったのが朝からたらふく食べてますおねがい




やっぱいっぱい食べてる姿は可愛いねおねがい



いっぱい食べて大きくなって欲しいなラブ




毎日色んな可愛い姿にきゅんきゅんですニコニコ