こんにちは!14wになり、4ヶ月も折り返しへ!




せっかく海開きしたのにジメジメな梅雨が続いてますね;(´•௰•`)☂



お腹がだいぶぽっこりしてきて妊婦っぽくなってきましたよんニヤリ



どうやら2人目はおなか出るのが早いらしい~。





悪阻はというと、、



ほとんど何もない日もあれば、、ムカムカしたり、唾液ブッシャーな日もあり、、



強烈だったのはこないだ寝起きから胃痛がしてて起きてご飯食べてみたけど、食べたあとげろりん、げろりん治まったかと思った後にまたげろりんしてしまい、、ゲローゲローえーん


お腹も下りまくり、目眩も酷くて最悪でしたガーンガーンえーん



はぁ、、いつ終わるんだろうか、、



日に日に終わりに近づいてるんだけども、ぶり返すと憂鬱になりますね、、ショボーン



でも三連休は久しぶりにドライブ連れてってもらい、海に行ったりして波や風を感じて癒されましたむらさき音符音符




そして、昨日は妊婦検診でした!3週間ぶりですニヤリ




体重を測ったら2.5キロ増えてました、、滝汗滝汗ポーン



やばしんですびっくり  お腹が結構出てきたし、下着がキツかったり、履いてたレギンスキツかったり、、増えたとは思ってはいたが、、チーン




食べづわりも始まってたので、悪阻対策に飴を舐めまくってたら一日で1袋とか食べちゃっててやばいなぁぁと思ってたんだよね、、滝汗




でも吐き気を少しでも軽減できるならなんでもする!!と決めてたので、、まぁ仕方ないんだけど、、




飴をなるべく食べないようにしてガムにしてみた!




あとは炭水化物を夜だけ辞めようかな、、真顔真顔




体重管理がこれからの課題。




赤ちゃんは!というと。



大きくなってました~お願いお願い



88.4ミリ!61gラブ


またおしゃぶりしてたハート  なんてカワユスなのハートラブラブ



指の骨がしっかり見えててしかも指も長くなっててびっくり!!


4Dと動画ももらったよOK



リアルだー!早く生でお目にかかりたいラブ



 
さてさて性別はと言うと、、、
















わかりませんでした笑い泣き




お股を閉じてたので見えませんでしたー!笑い泣き





次回に持ち越しかー!♂♀男性トイレ女性トイレ





次回はお盆休みがあるので5週間後に!!




そういえば胎児スクリーニングの血液検査の結果出ました!




結果、限りなく低いということで大丈夫でした!



 
次回は中期の胎児スクリーニングがあるらしいキラキラ



もうすぐ安定期なので安定期入ったら運動もしていいと言うことなのでマタニティヨガやマタニティスイミング行きたいなーピンク音符と思っておりますニコニコ



悪阻よ、早く完全に終われームキー