┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっほっす〜 ( ᐛ )٩و

ついに来ました、5回目のひな誕祭 ☀️

ひらがなけやきが結成されて8年 。
日向坂に改名されてから5年なのか 🤔
もうそんなに経ったんだと実感する …

私も、日向坂を好きになって8年 。
このちゃんを推してから約7年です 💐

熱しやすく冷めやすいタイプの私 。
ここまで続けられると思っていなくて
私自身もすごくびっくりしています 😳


5回目のひな誕祭の2日間
いろんな人に会えて嬉しかった !

写真なども載せていきますね 📸


「 ガラス窓が汚れてる 」 衣装の

このちゃんの旗で写真撮りました !


もう1つの旗は撮れなかった …

けど金髪このちゃん撮れて満足 🫢


別エリアに置かれると意外と大変 …

2種類+きょんこの旗があって

置く場所がなかったのかもだけど 💦



ぱんちゃんとみあちと私 🙂‪‪‪‪❤︎

2人にはすごいお世話になってて
感謝してもしきれない人なんです 😌
いつも本当にありがとうだよ !


2日間のライブを振り返ると …

やっぱり、印象に残ってるのは
ユニット楽曲リクエストとか
花ちゃんズが披露した曲ですかね 💭

美穂がいたユニット曲では
4期生がそのポジションに入って
披露していて、すごく感動しました 🥲

そして、4期生が披露していた
「 月と星が踊るMidnight 」 も感動 。

めちゃくちゃ涙が出ていました 😭
ひな誕祭の前日まで在籍していた
齊藤京子さんへの想いも感じました 。
4期生の強い意志も感じられました ✨️

2日間を通して、より一層
日向坂46が好きになりましたし
応援したいなって思いました 🙂‪‪‪‪❤︎

これからもおひさまでいます ☀️


ってことで、長くなりました !
では、次回のブログもお楽しみに ✌🏻

#23

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈