┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっほっす〜 ( ᐛ )٩و

11th YEAR BIRTHDAY LIVE 💜

乃木坂のライブは神宮ぶりで
すごく久しぶりに感じましたね 💭

私は、初日に参戦してきました ✨
あと4日目に無券参戦してきました !
( 全体ライブと3期ライブの日ですね )

なんとな〜く振り返ってみます 。

まず、1・2期がいる最後のバスラ 。
これをすごく強調してる気がして
それだけでもウルウルしていました 🥲

初日はファン投票で選んだ曲を
披露していく形だったんですけど
「 この曲聞きたかった 」 って曲とか
たくさん聞けた気がして嬉しかった 💭

私的には “ 価値あるもの ” が
聞けてすごく嬉しかったんだけど
珠美いなくて寂しい気持ちになった 🥲
次こそは全員で披露してほしいな 🙏🏻

1位で歌った “ きっかけ ” では
1人1人違った衣装で歌っていて
すごくエモかったのを覚えています 。

11年も歴史があると、衣装も多く
目で追うのすら必死になってました 笑

総じていうと、すごく楽しかった 🎶


じゃあ、写真振り返りコーナーでも 笑


2月22日、猫の日と言われる日 。

AKIHOちゃんの誕生日だったんだ 🍰


改めて、お誕生日おめでとう ✊🏻

これからもオタク同士仲良くしよう !


そして、こびこびおくん 🙂



乃木坂のライブはだいたいいる 笑

だから私行く日は必ずいる気がする 笑


そしてそして、みさとちゃん ‪‪❤︎‬



髪型お揃いなのすごくない ?

打ち合わせ全くしてないんだよ 🫢



そんなみさとちゃんと2人で

こびおくんのYouTube出てきた !


【乃木坂46】11thバスラの5日間を詰め込んだVlogが面白過ぎたwww


ここから飛べるようになってます 🔗


1日目に少し声だけ出演していて

4日目はみさとちゃんと映っています 笑


あ、4日目は全身も映っているよ 🙃


ぜひ探してみてください、待ってる !



バスラ充実してて楽しかった !

また乃木坂のライブ行きたいな〜 💭


次もまったり更新していますね 🙆🏻‍♀️


#12

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈