袋とじツアーありがとう♪ | POMブログ「好奇心の寿命」

POMブログ「好奇心の寿命」

can/goo POM が新鮮な好奇心が消えないうちに綴る日記です。感じるままに思いつくままに描く世界を心行く迄楽しんでください。

2015年初のライブは
can/goo ラジオ『グー刊現在、増刊号~♪』から抜け出したスピンオフ企画ライブ

袋とじ~そ~っと覗いて祝って見てごらん♪

でした!

ファンのみんなからリクエストされた
名曲たちの数々…
そして!
can/goo曲やPOM曲も。

今回のツアーは名古屋のプチcan/goo
出身地でもある滋賀県でのPOM凱旋ライブ♪
そして!ファイナルはHIDEのバースデー当日♪

コンセプトも分かりやすく同じ気持ちで盛り上がることができたイベントだったなぁ。

ゲスト出演してくれた
SIOさんのイベント『UTA-KAI』でお馴染みの
aoi くん
大学時代からの音楽仲間 VG-BOSS
HIDEがサポートを勤めるコーラスグループ
『AJI』の橘くん

華やかに彩ってくれたのにも感謝♪
本当に生きていく上で繋がりというのは温かく嬉しいものです(^_^)

会場に足を運んでくれたファンのみんなや
いつもお世話になってる天窓さんにも一期一会を感じて感謝♪

名古屋な滋賀のライブハウスの皆様にも本当に良くしていただいて((T_T))



感謝…

ただただ感謝(^_^)

ありがとうございましたm(__)m


ステージ上で頭に乗ることができる幸せを噛み締めてます(笑)




そしてやはり!can/goo メンバーと出会えて良かった♪

気を使わずに言いたい放題(笑)
ハーモニーの相性♪


まだまだ一緒に奏でていたい。


with 橘 哲夫(AJI)










名古屋では人生2回目の人前ピアノ披露♪
名曲『let it go』をミスりながら(笑)


with aoi  おじょ~♪  松たぴこ



with VG-BOSS




上島珈琲のソフトクリーム♪




せっかくラジオから抜け出したスピンオフ企画♪

来れなかった方の為にも少しだけラジオで流しちゃおうか?
って話も出てます♪

期待しないで待っててくださいね(笑)

そして!

HIDE

ハッピーバースデー♪





バカボンのパパよりひとつ年上!!
波平さんの一回り下(笑)

でもみんな
まだまだ人生これからだよね。

これからもcan/goo をよろしくお願いします!


そして最後にご報告…

残念なことにオレは声帯ポリープの手術がありしばらくライブが出来ません。

でも
ゴールデンウィークくらいには復活予定(^_^)

皆さん!
POMを忘れないで待っててくれたら嬉しいです(笑)

自由に話せない分ブログ沢山書きます♪
※あ~話せないなんて…ストレスだ(笑)

てな感じで一先ずはバイナラ~♪

袋とじツアー♪
ありがとうございました!!