かんぐぅりょっちツアー♪打ち上げ決定!! | POMブログ「好奇心の寿命」

POMブログ「好奇心の寿命」

can/goo POM が新鮮な好奇心が消えないうちに綴る日記です。感じるままに思いつくままに描く世界を心行く迄楽しんでください。

can/goo全曲ワンマンの前に!?

要望の声が多かった
夏のかんぐぅりょっちツアーの打ち上げ
が決定しました!!

パチパチ♪

かんぐぅりょっち汗涼祭♪
打ち上げイベントの詳細です。

セブンネットさんのページでチケット販売してます。
是非ご覧くださいね(^-^)

http://t.co/rkmVQXp1eX


締め括りとしてまた
『ふぁんぐぅりょっち』の皆さんと
打ち上げで盛り上がる♪
素敵です!!
今夜は無礼講どす~(笑)


色々と趣向を凝らして待っています。
ディナー(スナック)ショーもやるし
撮りためたオフショット映像視聴も!

その他盛りだくさんで計画中!!


神田さんやあいぽんのゲスト参加のお陰もあり
後夜祭…かなりなハイテンション&長丁場(笑)

打ち上げも盛り上がること間違いなしですよ~(^_^)

お待ちしてます♪