はつひかりえ♪ | POMブログ「好奇心の寿命」

POMブログ「好奇心の寿命」

can/goo POM が新鮮な好奇心が消えないうちに綴る日記です。感じるままに思いつくままに描く世界を心行く迄楽しんでください。

とうとう来てしまいましたー(^ω^)

ひかりえ

ヒカリエ

日下りえ

渋谷駅乗り換えで
地下の入口付近は何度も素通り(笑)




目的は牛タン利休!!

ねぎししかほとんど知らないオレの
初チャレンジです。

そして…結果は!?




まいう~(^ω^)

これで1575円!

ねぎしより安く味も同等でした。
たんしちゅーかタンカレーかを選べるのも

魅力的♪

でも、テールスープはねぎしの勝ち!

しかしたまらんね。
利休お勧めですが…
なかなかない!

ごちそうさまでした(^ω^)

さ~これから大学時代からの音楽仲間が
大きなコンテストの決勝に勝ち進んだので観てきます♪

がんばれ~(^_^)v

P.s.利休ではリキュールも呑めるのだよ(笑)居酒屋でもあるのが更に魅力的!!