お立ち寄りいただきありがとうございます。



私の性格はのんびりの慎重派🐢🐢🐢


石橋を叩いても渡らないし。


だから、急かされるのが大の苦手😵


ですが、自分にないものを求めるんでしょうかね?


私の回りにはせっかちさんが多いんですよ。


職場でもせっかちさんはいます。


横目で見ていても、セカセカ、セカセカ😳


私なら何度も確認して、進めるような事も、早い早い、グングン進めます🚅🚅


例え間違えても、訂正も早い。


失敗なんて全然恐れていないように見えます。


経験も、失敗も、軌道修正も最速。


せっかちさんは仕事ができる人が多いのは、

最速でアップデートしているからだと納得しました🙄


これじゃあ、差がつくはず😓


私の一日はせっかちさんの3日分じゃないかな?🙄


それとも、どこかでのんびりさんと帳尻が合うのかな?