こんにちは。
台風被害は出ていませんか?

ノロノロ台風なので
 雨風まだまだ要注意ですね!


  葉っぱが飛んできて〜〜〜🍂




 夏の終わりのひとやすみ😃





とうもろこし🌽

  この夏いくつ食べたかな〜😃





  昨夜は雨にも降られずに

    ナイター観戦できました😃



 夏祭りナイター




 屋台もたくさん出てました





 もし雨に降られたら!

と、思って屋根下の席を取ったら😱





残念なことに

 花火が半分しか見れなかったー😅



 



 今日は朝イチで父の薬をもらいに病院へ

その後

  土砂降り〜〜〜!

外に出られず車の中で待機😅





 雨上がりで月詣でへ




 御朱印をいただいて🙏



 帰宅しました😃




 パラリンピックはじまりました👏



 メダルラッシュ!!

   頑張れニッポン❣️