こんにちは。

台風はどうでしょうか?
 心配はつきませんがー
 とりあえず 出来ることはやって
あとはなるようにしかならないかな〜😣  

 ポッチーくんお空から見守っててね!




さてさて 昨日の大谷選手

 テレビの前で応援してました😃


 40盗塁きめて

 40ホームランーしかもさよなら満塁

 ほんとに神の域に入ってます😃

髪型がスッキリしてて素敵です❣️

 でもデコピンのシューズは盗塁するたびに

泥がついてしまい・・😅





 昨日のテレビ応援のお供は〜


 柿の種とポップコーンと




 お隣さんから頂いた沖縄土産




そして

 『ちいさな戦い』ですがー


夏の間ずっと我が家を右から左へと

 アリたちが横断しています🐜🐜🐜🐜🐜


黄色っぽい砂みたいのは

 蟻よけのくすりです

 玄関ドアあけて階段降りる所にも

列をなして蟻たちがー💦

車止める時にもタイヤで踏んでしまうし💦

色々試しても2日後くらいになると

また列が出来てて〜😅


別に家の横の塀にそっての列なら

迷惑ではないのですがー

家の前を右から左へ横断してるので

困っています😣

 アリとの戦いは寒くなるまで続きそう・・

 どうしたもんじゃろのう・・・😣




  昨夜は夏休み最後で??

各地で花火大会があったようでー

急に音が聞こえてきて

おむかえの家の屋根が邪魔だけどー

 ベランダから観てました❣️

 






 花火大好き❣️





今日も暑いです💦



 日曜日 のんびりしましょうか😃