おはようございます。
先週末の台風🌀
 風速60メートル
 トラックも倒れる
・・なんてさんざん驚かされて
植木鉢やら色々片付けて
ロープで縛ったり
 
でも本州上陸せず!
  なのでアレ??
って感じで通り過ぎていきました😃

 

  雨上がりのお散歩♪





 

台風去って

義父母のお寺さんへ行ってきました。



 毎年お盆の時期

  お施餓鬼を頂きます。




 散華も毎年もらってきます。





 とても暑くて良いお天気だったのに

終わって帰る途中🚙〜

  急に大雨!!


晴れてるのに土砂降りの雨💦


その後!

 目の前になんと!虹🌈




私は運転中なので

 となりのジィジ(ダンナですがー)

が、撮った写真なのでイマイチですがー



 みごとな

 ダブルレインボー🌈🌈でした

ひさしぶりに虹を見ました😃







 ♪♪メロディ🎵

  頭の中に流れる〜〜

      太陽がいっぱい


 

 カッコよかったなぁ



スマスマに出たの覚えてるよ❣️


また1人

銀幕のスターがいなくなってしまった😭





 今週はお天気がイマイチのようですが

それでも蒸し暑さは変わらず・・





 休息取りながら

   もうひと踏ん張り‼️



  えいえいおー‼️