おはようございます🥵☀️
夜になっても気温が下がらず
なので朝から暑い🥵💦


 無理せずのんびり行きましょう!





昨日は実家のお墓参りへ行ってきました。

暑いので両親たちは無理でしたがー😅

 終わってから

みんなでランチしました❣️


 お空組 みんな帰って来てるかな??






 うちのジィジ(だんなですがー)

無事に抜糸しました!

傷口はふさがっても

 動かすと

中の方に痛みがあるみたいですがー😣







こちらは🤭暑さに負けず

 元気いっぱいです❣️




  あそんで!あそんで!



 東北地方の台風🌀が去って

  週末

関東地方に上陸するとか🌀🌀

  どうか海の方へそれてほしいけど🙏





 とりあえず無理せず

   暑さにたえましょう‼️



お盆休みで病院もお休みの所がほとんど!

  体調こわしませんように🙏