おはようございます。
ニュースで
コロナ罹患者が少し減ってきている、
と言ってましたが
熱中症も要注意だし
 最近の大地震‼️
 日本中が揺れてる〜〜😨


 まめちゃんも東日本大地震の時は
家の中で見つからなくて大変だった😱






この夏を乗り切るために

 フル活動しています😃

中でもビオレの冷えタオルは

大活躍です!





実家の帰りに寄ったスーパーの

   藤棚

たくさん豆🫛がぶら下がってました!





 御朱印巡りもしてー





 夜はまたナイター観戦へ⚾️





 色々食べたり飲んだり

   お土産買ったり・・




    ペットボトルホルダーのプレゼント❣️


これは優れものでした  
 ずっとペットボトルが冷え冷え!!




   花火〜鎮魂の花火




 お空の子たちにも 
     とどけ!花火❣️




 君たちにも届いたかな??



 

 この頃ポッチーくんは  

    寝たきりでした。。。