早くも8月 !!!
 暑中お見舞い申し上げます



 毎日暑いので🥵
髪の毛短くカットしたいけれど・・


 

 汗かきの私はー

カットの前に✂️

首周りのタオルやケープを身体に

掛けられた途端に🥵🥵🥵🥵

   汗があふれてしまい

この時期のカットに行くのを

ためらってしまう。。。





先日

 父の誕生日をお祝いしました❣️

周りのフルーツのほとんどを

 お孫くんが食べちゃいました🤣





 約2ヶ月ぶりの登板が決まったので😃

   佐々木朗希くん❣️




 いそいでチケット取って

 応援してきました💪


やっぱり私はドーム球場よりも

 暑さや雨風はあるけれどー

 屋根無しの方が好きかな・・





ホームランや5回終了時や最後勝ったら

 花火が上がるので

とっても楽しい👏👏









 まだ時々暑い中お散歩してる

  飼い主とわんちゃんみかけます😱

アスファルトは暑いよー!!





 ミーアキャットくんは

   家の中で元気いっぱいです❣️



   それでは 

  暑さに負けず良い週末を。