おはようございます☀️🥵




 「あいさつ した?」





 ミーアキャットくん

   キミは呼んでないよー🤭




 いやいやいや・・・

 昨日の最大級の暑さ‼️

   恐ろしい🥵


今週は耐える週となりそうです🤣




  熱中症になりませんように🙏





 その後の

多肉植物たちは暑さに負けず

  元気に育ってます!





 前にご近所さんからコキアの苗🌱

  3個頂いてー

10センチほどだったので

 苗3個一緒の植木鉢に植えたら!!






 みるみるうちに大きく育って!!





この前 桃を持ってきてくれたオバチャンが

「コキアは一本で大きく丸くなるんだから

1つずつ植えなきゃダメよ!」

って言われて〜😅

 でももう今さら🤣

なのでー秋までこのままです😅

  どこまで大きくなるのかなぁ〜





さてさて その後

うちのジィジ(ダンナですがー)の指ですがー



 包帯も小さくなってきました!

  痛みも出てないので抜糸まであと少し!




  まめちゃん

    箱の中は涼しいかな?







 それでは

暑さに負けずどうにか頑張りましょう💪



 えいえいおー💪💪