今日も朝からいえいえ昨夜から
  お暑うございます🥵



  えっ!!

 三兄弟たち!

   暑すぎる〜〜😱

 お空の上は涼しいかな??


 


 池の鴨たちも水があつくなってるのか?

  草の中で涼んでました

 



 

 月詣での御朱印




 ランチ頼んだらキティちゃんが

   付いてきました♪




  暑い時は家の中でー

    できる事



 ガラスの転写紙✂️





 焼き上がると綺麗です❣️






 こちらは以前作った

シロツメクサのガラスの容器



 3個作ったのに2個が次々と

  割れてしまい😅

 残り最後の1個!





  

 この猫ちゃん🐈‍⬛

時々我が家の玄関ドアの前で寝てて

急にドア開けるといつもビックリされます🤣

 


 保育園で大流行してる手足口病

うちのお孫くんも足の裏の発疹が

とくに酷くてたいへんでした!

ヘルパンギーナも流行ってて

子どもは軽く済んでも大人に移ると

重症になるらしいのでほんとに怖い!!


コロナも流行してるし

 猛暑だし

マスクつけたくないですよねー😂

 今日も1日頑張りましょう💪