こんにちは😃

梅雨の終盤に来てあいかわらずの

ジメジメです💦



 昨夜は東京ドームへ⚾️





 ジャイアンツ🆚タイガース

の試合の後

 両チームのOBの試合がありました❣️


  能登半島地震復興チャリティーも

  兼ねていました。



  ※遠くからの動画ですが・・😅


 懐かしの

  江川🆚掛布




 エモやんはかなり痩せていたけど・・




 田淵さんも・・・😅



 王さんも応援に来ていて

 江夏さんとクロマティは車椅子で参加

  月日のたつのを感じます。




 東京ドームは現金払いができないので

   要注意です💦






  お土産にエビせん

・・・食べきれず持ち帰った!とも言う😆






 



 




ありがとうございます♪

なつかしのポッチーくんのまちがいさがし


この時はすでにポッチーはお空へ

 まめちゃんとメイちゃんを動物病院へ

預けて10日間入院して

 さらに5日間の入院があった年でした🤣

まだコロナの流行り始めくらいだったので

面会も自由でした。




まちがいさがし

  4個しかわからなかった〜〜〜😆