おはようございます。
そして〜
  朝から蒸し蒸し暑いこと暑いこと💦💦
   車に乗って温度計見ると
40℃とかになっていて
  小さい子やペットなど車内に置いて
車を離れるのは本当に危険な今日この頃です!


  チワワ軍団とメイちゃん

今日は、七夕様ですね

  1.2.3.・・6匹




 先日お隣さんからたくさんお野菜を

頂いて その中の茄子🍆

  手が伸びてた!





 多肉植物の植え込みの教室に

  行ってきました🌱




 たくさんの種類の多肉植物を

  先生が用意してくれてて

暑いので風通しの良いバスケットに 

 植えました🌱



 今の所無事に育ってます!

   増えるといいな・・❣️





 昨日は歌舞伎座へ


     ※画像お借りしました。

 

早替わりが凄くて👏👏

  そして2度の宙乗りあり・・・




  


 最後の花吹雪も圧巻!!









 ハートの花吹雪が舞ってました






  メイちゃんとも花吹雪のお散歩

    たくさんしたね❣️



  今日はさらに暑いようです😆

    くれぐれも気をつけて過ごしましょう!


 天の川・・ 見えるかな??