こんにちは。

連休最終日 いかがお過ごしですか?

夜から雨の予報です。


 ポーセラーツの兜

 出し忘れて💦2日だけ飾りました😆

 



昨夜はゆっくり菖蒲湯に入りました😄





先日クリニックへ行った帰り・・
  出口の前にいたこの子😆






 さてさて

旅行中の可愛い子たちをー


  旅館の周りは猫がたくさんいました!








二見浦にはあちこちにカエルが!!




   ぶじかえる





  おかげ横丁のネコたち







  この子は2才だって!




  展望台曇り空でしたが

    ウグイスに癒されました♪♪


こんなにウグイスの声を聞いたのは

はじめてかもー!




  看板猫かな??




おかげ横丁は人間の数と同じくらい
ツバメが飛び回っていて😱
頭の上をスイスイと飛んでました!

各店舗の軒先はツバメの巣が
たくさんあって共存してました

ちょうど子育て中のツバメたちでした




 


  久しぶりに飲みました!




 

   鯉のぼり御朱印





   ぴーーーん❣️


  

 明日朝は激しい雨予報です!

  お仕事の方

   気をつけてくださいね!