こんにちは。
ここ最近のお天気が良くなくて
 晴れてても強風とか。




そんな強風の中🌬️
 お彼岸に入って
実家の父母もどうにか一緒に
 お墓参りができました。



お墓参りの後

 みんなでランチ




 私はマグロ.サーモン.アボカド丼





 父の愛猫♡




  チーちゃん♡

 とか

  チーコ♡

とか呼んで可愛がってます😆




 また 別の日には

義父母のお墓参りへ行って来ました。

 首都高速がかなり混んで渋滞してたけど

無事に両家のお墓参りが済みました。


  ひとやすみのホットケーキ🥞





 今日はさらに悪天候の中

強風でしたが雨に降られずに

 オープン戦3回目

今日は東京ドームへ行って来ました。



 久々の東京ドーム



 ジャイアンツを飲み干してやる!!

と、応援頑張ったけどー




  完封負け😢


 でも、 

  楽しかったよー👏




 ポッチーくん♡ただいま〜