おはようございます。
昨日は久しぶりの雨で少し潤った感じです。
今夜は新月という事でー
夜空は真っ暗
 なので
流星群がたくさん見られるらしいです!
  流れ星みられるといいなぁ・・スター


  ポーセラーツ作品

 扇形のお皿とジングルベル♪



先日見てきました!

  ビーストというもので

風の力のみで動く作品を作っている方です。





 いつか実際に動いているところを

見てみたい!と思いました。




 妹と一緒に行ってきました。



超歌舞伎!!

はじめての超歌舞伎。

  初音ミク。

  獅童さんの子ども2人が可愛くて♡

ペンライトをみんなで振って

声出しもオッケーになって

 みんなノリノリでした〜

まるでコンサート会場のようでした!



   

 




 いつも真っ黒な鼻を

褒められてたポッチーくん

   ほんとに可愛い子です♡


毎日気温差がほんとに激しくてー

 鼻水、クシャミがなかなか止まりません。

年末まで元気に過ごしたいです!