たくさんのやさしさ
   ありがとうございます泣
コメントを読みながら涙・・
  ブログにメイちゃんのことを
書いていただいたり   
また、リブログしていただき
 ありがとうございますお願い
幸せ者です泣

今日は朝から実家のお墓参りへ
出かけて
父母、妹や甥っ子や
話しながらで気がまぎれました。

ほんとうなら動物病院の日
 また来週会いましょう!
   は、かなわず泣
残った薬を返却と
お礼を言いに病院へ行ってきました。
担当の先生と看護師さんが
  さびしくなります、
  と言ってくださりました。
 メイちゃん幸せだね。


 もうすぐお花見シーズン桜

  メイちゃんとお花見行きたかったな


 昨年は元気だったね



   17歳9ヶ月と18日



  これでかわいい三兄弟を

    みんな見送りました





ポッチーからまめ太

そしてメイソンとー

 私はここ20数年・・

いつも時間を気にしてました。

朝は散歩やご飯やオヤツの時間、

夕方の散歩・・

外出してても何時頃には帰宅しないと!

ってずっとそうでした。

  そしてそれぞれの介護・・

 それが無くなってしまいー

どうしたものかと・・

 かと言ってこの先

新しい子を迎えることはありません。

三兄弟を見送って

ほんとにやりきったので!


  

  しばらく休養に入ろうと

     思います。

  ありがとうございました。