こんにちは飛び出すハート
昨夜メイちゃんは起きてきて
 少し缶詰め食べてすぐにまた
   寝ました〜

今朝はまだ寝ていたのでーzzz
買い物と銀行回って帰ってきたら
 顔あげて起きてましたうさぎ

  立たせてみると・・


 特に前足が踏ん張れないかな・・気づき


それでも

  まだ立ってます飛び出すハート



 歩くのは・・

      ほんの数歩です笑ううさぎ




 

  ちゅーると缶詰め

    ほんの少し食べて

     また寝ましたzzz




   ひとやすみコーヒー


 メイちゃん

1日20時間くらい眠ってます気づき

 時々呼吸してるか??

  確かめてる毎日ですにっこり