こんにちは〜
寒い毎日が続いてます。
 怖くて風邪もひけないです。
気をつけてくださいね〜おねがい



 メイ爺ちゃんは変わらず
優雅にお過ごしです。



毎日がお昼寝タイムです。





ふぁ〜〜〜
   ・・大あくび




さぁて、そろそろゴハンかな??




歯医者へパパさんを
送って行って
  お昼は、マックに寄りました。


スヌーピーのエコバック
   買いました音譜音譜
買い物カゴの大きさで保冷出来ます。







娘が送ってきた
 若い頃のポッチーくんハート
やっぱりサイコーに可愛いなラブ





さてさて、
午後からのんびりとテレビ見てたら、
変なメールが入ってきました!




在宅してるのに、
不在でした・・??
ポストにも不在通知は入ってないし。

娘の所にもメールきて、
友人の所にも同じのが来てます。

  要注意ビックリマークビックリマーク

気をつけてください!!