こんばんは〜
     曇り空の1日でした
       あいかわらずの寒さでした
     風が吹いていないので助かりました


    上野公園の桜は ‥
           ほとんど  散っていました






   東博 (東京都国立博物館)へ
             行ってきました




  庭園を散歩したり





  ランチまで時間があったので
      パンダを見てきましたがーパンダ

   もうすぐ中国へ行ってしまうえーん
シャンシャンは  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
    


    ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






  お父さんのリーリーもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





    お母さんのシンシンだけがラブ








   そして ランチへ
        ロールキャベツです






  デザート コーヒー








   ふと!   横を見たら 目

     まめちゃんの顔がない  ガーン





   クッションを とったらニコ





  
   あいだに 挟まって丸まって
         寝てました〜照れ