こんばんは〜
関東地方は今日まで 小春日和でした


  夕方のメイちゃん公園散歩

  三輪自転車に乗っているオバチャン
     いつも会うと 可愛いわねぇ〜と言って
オヤツをくれます


  オヤツをもらったのにー
   自転車を追いかけてますびっくり

以前にも紹介したこのオバチャンは
野良猫に毎日餌をあげています
実費で去勢避妊の手術もしています
自宅には保護した猫が9匹いるそうです




 公園を散歩していた老夫婦
    オジチャンのポケットにオヤツが
あるのをー嗅ぎつけたメイちゃん


  ブレブレなメイちゃん

オジチャンが鼻がいいなぁーと
いいながらオヤツをくれました






  昨夜 寝るときにー

あれっ?? まめちゃんがいない?



 って さがしてたらー






クッションの後ろで寝てました





みごとに 隠れていました ニコ





    関東地方は今夜から 雨が降り
気温が下がるようです

体調管理をしっかりしないと!