今朝は雨でしたがー
     その後  日が差してきたり
        寒いという予報に反して
         それほど寒くはなかった1日でした


     


      おともだちを紹介しましょう
           風船犬の茶色くんです 拍手





   
  まめちゃんにも 紹介しました





    茶色くんと一緒にお昼寝 びっくり





    まめちゃん お気に召さないようなのでー





   後ろへ 置いたらー





 茶色くんが〜  ムキー



  
       投げられた  くるくるくるくるくるくる




  
   今朝は 眠くて眠くて
 でも 義父の病院へ行かないと!

行きの電車の中で寝ていこうと思っていたら
ホームについたら・・

  あらま!ご近所さんにバッタリとー目

一緒に電車に乗って
ご近所さんが降りる3駅ほどおしゃべりニコニコ
その後  さぁ寝ていこうと!
と 思っていたらーガーン

小学生が10人くらい ゾロゾロ入ってきた!
   学校 おやすみなのかな?

   ガヤガヤガヤ・・叫び

   結局  眠れずに 駅に到着しました ショック!

おかげさまで 義父は 頑張っています
  このまま 落ち着いてほしいです