こんばんは〜
  義父の病院へ毎日通っていたのですがー
昨日くらいから 少し落ち着いて
きています
でも高齢だし 寝たきりで意識もないので
油断はできませんがー

今日は義姉にお願いして
          自宅待機しています



   先日のピッタンコおふたりさんです爆笑




   メイちゃんが
       まくらがわりにしているのはー







       まめちゃんのー照れ







    まめちゃんの クビでした〜





    いつも癒されてますニコニコ








    今日の昼間は 半袖の人もいたほどの
      暑さでした!





  寒かったり暑かったり
    気温差に要注意ですね



     以上 ピッタンコおふたりさん でした爆笑





       自分へのご褒美に〜照れ


   次郎柿のぎゅうひクレープ キスマーク



      たまには   ついついご褒美を買って
       食べてしまいます

          ダイエットの秋は 何処へ〜あせるあせる