こんばんは〜
    今日も午前中は 蒸し蒸ししていました

夕方からは 少し寒くなってきましたがー
  一日中 半袖で 過ごしてまーす 爆笑


      スーパーフライデーハート
            

    ピーチメルバ 食べました チョキ
   




    昨日の大相撲巡業での お土産です



    
そして 
      プニョプニョ の「力士くん 」 爆笑



   メイちゃんに 見せても
  ぜーんぜん 興味なし・・  キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


    今朝 起きたら 目
       あらぁ〜
       「力士くん」が見当たらない  笑い泣き

  さがしたらー
   ソファの下に転がっていました

そういえば 昨日メイちゃんに
  見せていた時に 遠くからながめていたキョロキョロ


   この  お方!!



  気になっていたらしい 爆笑

   夜中に 遊んでいて
      ソファの下に  うずまきうずまきうずまき
     転がってしまったみたいチューチューチュー