こんばんは〜

暗くなるのが早くて
   夕方散歩も 暗くなる前にー
と思うと 慌ただしい毎日ですあせるあせる

  



メイちゃんの夕散歩の時に 
           会った老夫婦がー
   柴犬は どうしてる?
って急に聞かれてビックリでした!

 老夫婦がポッチー散歩を見たのは
1年以上前のことだと思うからー

覚えててくれたことに感激おねがい
この老夫婦も過去に三頭犬を育てたらしいです


最近、ポッチーが亡くなったと言うと
うちにも 犬がいたのよーと。

◯才で亡くなったとか
病気が見つかってたいへんだったとか
などと むかしばなしをしてくれる方が
結構います

ポッチーくんの話から
   以前飼っていた犬の話に広がっていきます

ポッチーくんのおかげで
     他の犬の話が聞けることに
      新鮮な感じです



    クリーミーパンプキンフラペチーノ
 
  
カップの後ろを見たら〜
         Enjoy!!
   と書いてくれてました音譜



まだまだ 
     ポッチーいなくて寂しいでしょう
なんて言われたら 悲しくなってしまうけど

思い出話しは
       たくさんたくさん していこうと
       思います。