こんばんは〜
今日は 1日 
    穏やかなお天気となりました



   10/8  昨日はいつもポッチーを
応援してくれた ゴンちゃんの
お誕生日でした

    おめでとうございました
   ╰(*´︶`*)╯♡



  メイちゃんのお誕生日みたいですがー爆笑

  笑顔のゴンちゃんハート
    お写真おかりしました
 八才のゴンちゃん
      笑ってる目元が 末広がりの




    おめでとうございます 拍手拍手拍手







   
  寝ている まめちゃんに
手足を乗せてる  あなたは だぁれ??





 メイちゃん 寝相が悪いですよー!





  お互い 何をされても怒らないのが
    フシギな おふたりさんです  ニコニコ





   築地市場が移転しました!

引っ越した後の ネズミ ゴキブリ
そして  かなりいるとされる猫たちが
心配ですがー


  豊洲の新天地でも
また 活気ある賑わいを見せてほしいです!