こんばんは〜
三連休 いかがお過ごしですか?
昨夜は台風の影響で 結構な風が
吹きました
その影響で 今日は夏日となり
    あ つ い  〜滝汗





  昨夜 寝ようとしたらー
      まめちゃんに  通せんぼ されました!


  そんなところに寝ていたら
        猫踏んじゃった!になるよ〜ガーン





   ポッチーくんの
      ステキなお誕生日ケーキ
ゴンちゃん ご家族のおもてなし
     ほんとうにありがとうございました照れ
    
       食べるのがもったいないほどの
          ケーキでした




   きっと
 ポッチーくんは今頃 元気いっぱい
    大好きな靴下遊びをしていると
  思います












     びろ〜〜んくるくる

       一生懸命 遊んでいました

          懐かしいなぁ。。。