南風で 気温が高くて
    またまた汗が止まらない1日でした
明日はさらに暑いとか〜 あせる
  体調管理 気をつけてくださいね

 


   おみくじ        やった〜 爆笑拍手

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


良いことばかりですけどー 
願い事       ポッチーくんに会いたい!!! 




お熱い中のおふたりさんですがー






メイちゃんの顔はどこにあるのでしょうか??



メイちゃーんゲッソリ







呼んだら 出てきました〜照れ





メイちゃんのマナーバンド 
 買いに行ったつもりがー
なぜか?ポッチーくんのサイズを
買ってしまいましたびっくり

ポッチーくんのをたくさん買っていたからね
ついつい・・汗



  台風の影響が 出ないことを願います
     気をつけてくださいね!