1日中 雨が降ったり止んだりでした
    気温は低くて過ごしやすいけどー


  お散歩は 雨の合間に 行けました

    でも 台風の影響があちこちに
出ています





 木の葉が みんな枯れて落ちてきています








台風の風で 海風が塩を運んだために
  ほとんどの木が塩害にあっています


    上を見上げると!
  おおきな木が 枯れてしまいました!





   綺麗に咲いていた花も・・






  塩害にあってしまいました




   




 そんな中でもー
    松などは ほとんど影響なし!
     さすがに防風林として使われるだけ
ありますね




      今日は 金曜日 !!


  SUPER  FRIDAY 爆笑

      頂きました〜 チュー ラムレーズンです