昨日は 楽しいお誕生日のお祝いが
       できました 爆笑


  ケーキ 最高!!!

 「優しい男」ポッチーくん
      ワンダラーズさんありがとう音譜

    みんなにお祝いをいただき
         キミはしあわせ犬 だね〜



   みなさま 本当にありがとうございました




       うれしくてー!
    ダンシング メイちゃん バレエ


 ポッチー兄ちゃん おめでとう







   まめちゃんも一緒にドライブに
行きたかったみたい


   車好きなまめちゃんです
     あなたのせいで廃車になったけどーびっくり



  
昨日の朝
 サラダに入っていたプチトマトを
食べようとしたら うずまきうずまきうずまき

     うずまきうずまきうずまきテーブルの下へ 

夫婦でいくらさがしてもさがしてもー
    見つからず・・汗

   プチトマトさがして30分ほどー
やっとホコリだらけのプチトマトが
みつかりました!とさ。





  

    メイちゃんと散歩のたびに
ポッチーは?
柴ちゃんは?
    聞かれて・・  汗

   散歩のたびに ポッチーのお知らせをする
    毎日です・・

     やっぱり 寂しいなあ〜
        お誕生日のお祝い 一緒に
             したかったなぁ〜 笑い泣き