10月2日
ポッチー 17才になりましたハート









   秋晴れの中 みんなで
     ドライブへ DASH!DASH!DASH!

 
  ポッチーのために
      ステキな ケーキを作って頂きました



   みごとなハンドメイド作品!
         材料選びから作り方まで・・
楽しく拝見しました  
        ありがとうございます照れ




    残念ながら手作りではなくてーあせる
        猫プリンで お祝いしましたラブラブ




 お空の上から見ててくれるかな??





    

 ほんとはもう少し頑張ってほしかったけどー
ほんとは一緒にお祝いしたかったけどー

でも頑張ってくれたからね!

    ありがとうポッチー合格合格合格