こんばんは〜
夜になっても 結構な風が吹いています

昨夜の台風で家は地震のように
揺れっぱなしうずまき
  強風が唸り声のようで
       怖かったです

すぐ近くは停電したようですがー
我が家は大丈夫でした

我が家は海から 離れてはいるのですがー
それでも 車は塩だらけ
   ベランダの竿も 塩がビッシリと
ついてしまいました

花も 木の葉も 潮風で
   かなり 枯れてしまいました



   10月に 入りました
          十月桜が 少し咲き出しました






  まめちゃんに 絡まる 手と足!!




   メイちゃんの手足が!!





   
  毎日 癒してくれる おふたりさんです爆笑



  昨夜 まめちゃんが枕元にやってきてウインク
    右耳にピッタリついて 寝てくれたので
風の音が 半分だけで 眠れました照れ

  


   台風からの暖かな風で
      猛暑になった1日ですあせる
         暑かった〜 チーン



心配なのは 次にやってくる
    台風25号!!
           どうか 被害が出ませんように。