家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  我が家のまめ太ニコ

  知らない人でも特に怖がることもなく
ニャーニャーないてます

     

   窓から外を見て 歩いてる人を
観察するのが日課ですニコニコ







   またまたお昼は  マックです爆笑






 そして   ワンダーランズさ〜ん爆笑

私も大好き チョコフレークです照れ
 
   


指にはチョコがつくけどー
    おいしいよね〜やっぱり
        無くなるなんて もったいないです!
   







  ポッチーくんの動物保険を解約したらー


  お花がおくられてきました (ᵔᴥᵔ)



こちらは 降ったり止んだりの雨です
   台風対策 早めにしておきましょう!!
停電はこわいですね
    気をつけて過ごしましょう!