台風 大丈夫でしたか?

こちらは午前中 時々雨が降って
その後は暴風です!!


    かる〜〜い メイちゃんと私は
風に飛ばされながらの お散歩でした てへぺろ






  ポッチーくんの様子です 照れ

   今のところ 朝夕 缶詰め完食してますチョキ

スプーンを近づけると
口を開けてくれるので 寝たまま食べます

水分補給は なるべくこまめにしてます
お昼頃には ミルクを飲ませてます


 以前は 目が覚めると
    クンクンなくので 抱っこしてましたがー




今は 抱っこも ほんの少しだけです
すぐに ハァーハァーしてしまうので
寝かせてます





  
とっても 痩せてきたのにー
   お腹はふっくらと!!

  きっと・・
内臓は すごいことに
           なっているのでしょう〜もやもやもやもや


   お誕生日まで 1ヶ月と少し !!
 
      えい  えい  おーー\( ˆoˆ )/