こんばんは〜
   関東地方 
  あちこちで雷雨とのことですがー
こちらは 小雨程度です
もう少し 降ってほしいけどー。




     木の後ろにいる、真っ黒な猫
       「くろちゃん」です

とっても小さな 女の子です


  いつもボランティアで公園ネコたちに
餌をあげている、おばさんがいます

その方は ほとんど実費でネコたちを
捕まえては 去勢避妊の手術をしては
また、公園に放す活動を何十年も
続けています (^人^)

 くろちゃんも 手術をしてさくらねこ
   、となり
放されたのですがー
    あまりにも小さくてまさか!!
と、思ったら 子猫を産んでいたのですガーン

体が小さかったのか、1匹だけのようでした


   そして、子猫の里親さがしを
みんなでしました
ご近所中にみんなで声をかけて
 里親になってくれる方を見つけましたおねがい


    「わかちゃん」ですラブ


  2ヶ月ほど前は 丸の中 小さかった!

    いま、3ヶ月ほどたって
   こんなに可愛くなりましたラブ


みんなが 時々、わかちゃんの様子を
見に行きます

   みんなに見守られて 
  しあわせな  わかちゃんです照れ




   
  先月亡くなったヨーキーのべべちゃん
17歳でした・・
  ポッチーにべべちゃんの
オムツとマナーバンドを使って〜
と、頂きました









   お昼に食べた、カメさんのメロンパン



        かわいくて
お腹の中には チョコクリームがたっぷり


     ごちそうさまでした照れ