ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅 ハーバリウム、お花教室を
開くため 只今、開業準備中!!!
まもなく!!!

ハーバリウムは
ワークショップ、マルシェ参加
オーダーも受付中!!

プチshopとしても
置かせていただいてます

どなた様にも気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。

こんにちは!!

プチshopとして置かせて
いただいている
整体院の
新たなハーバリウムをお持ちしました!

院長先生のリクエストでハーバリウムでも
変わったやつをということで、

固まるハーバリウムで作った
ディスペンサーとティッシュケース♡
をお持ちしました!

それと、グリーンボトルを多めに♡
大と小のサイズをお持ちしました

グリーンボトルは院長先生のお墨付き!!
「これは他になくていいね!!」
とお褒めいただいて

奥様にも、ディスペンサーを
「わぁ♡すっごい綺麗♡」
とお褒めいただきました

ありがとうございます!!!!!!

お二人にいつも励ましていただいて
時にはアドバイスをいただいたり
本当に感謝です♡♡

そんな院長先生の人柄も施術に
でてるのかなと思います。


こちらでは症状をきちんと聞いて
一番辛いであろう痛みにしっかり
アプローチして少しでも早く楽になれる
ような施術をしてくれます。

それだけではなく、施術後もその人に合った
アドバイスをしっかりしてくれるので
帰宅後も安心して過ごすことができます。

痛みに悩まされている方
健康的にダイエットしたいと思っている方
もちろん産後の骨盤矯正も!!!

POMAIKAIもお世話になった
信頼できるオススメの整体院です!
一度ご来院してみてください!!