ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅 ハーバリウム、お花教室を
開くため 只今、開業準備中!!
12月を目指しています♡

ハーバリウムは
ワークショップ、フリマ、マルシェ参加
オーダーも受付中!
プチshopとしても置かせていただいてます

どなた様にも気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。


今回も嬉しいお知らせ♡

この度、相模原·下九沢にある
POMAIKAIの作品を置いてもらうことに
なりました♡!!!

いつもチビクロを好きなお客様がたくさん!
オーナーの明るく元気な人柄に
みんなが集まってくる
そんなお店です♡


1人でまったり時間を過ごすのも
お友達同士で楽しく過ごすのも
コーヒーをテイクアウトだけしにいくのも
全部あり♡

行くと元気をもらえる♡
ひょんな出会いがあったり♡
素敵な場所♡
私も大好きな場所。

そんなお店に置かせてもらえるなんて
本当に幸せです♡

近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください♡

今はハーバリウムを置かせていただいてます♡

オーナーからも
「 え!!かわいい!!!♡♡」
と、お墨付きいただき
とっても嬉しいです!!♡

チラシも置かせていただいたので
ぜひ見てみてくださいね♡

そして私はその日チビクロで
早速、素敵な方との出会いがありました!
オーナーが素敵だから
素敵な方ばかりが集まるんだなぁって
本当に実感!!!

私もそんな方たちと一緒にいても
恥ずかしくないよう
頑張らないと!と思うのと、
いつもポジティブで
人に元気を与えてあげられるような人、
講師になりたい!!!!と思います♡