ご訪問ありがとうございます♡

相模原・橋本駅 ハーバリウム、お花教室を
開くため 只今、開業準備中!!
もうすぐ!!♡

ハーバリウムは
ワークショップ、フリマ、マルシェ参加
オーダー受付中!
プチshopとしても置かせていただいてます

どなた様にも気軽にきていただけるような
ワークショップ、お教室を目指している
POMAIKAI(ポマイカイ)です。


体験レッスン モニター生で
募集させていただき
XmasBOXアレンジメントで
お越しくださいました!!

ありがとうございます!!!


この日の為にせっせと自宅リビングを
整え、愛犬が噛みちぎった家具などを
取り替えたりしながら
綺麗にしてきたPOMAIKAIです 笑笑

今回、お友達同士の参加ということで
私も和の中に入れていただき 笑
とっても和気あいあいと
楽しくレッスンすることができました♡


お子様もご一緒だったので
途中、お子様にも入っていただきながら
行いました♡

お二人とも女のお子様でしたので
やはりママ達のしていることに
興味を示し、共同作業という形に
なりました♡



女の子、いいですね♡
♡羨ましい♡

ママ達、お二人とも最初は
ワイヤリングなどの細かい作業に
戸惑っておりましたが

お二人ともとても上手にこなして
楽しみながら一生懸命
作成してくださいました♡

「どこに飾ろうかな??」

「Xmasの小物の横に置こうと思っていました」

「予想以上に綺麗にできて嬉しいです♡」

とお言葉をいただいて
私も嬉しくなりました♡

ぜひ今年のXmasに飾って
楽しんでいただきたいです♡

それと、お喋りしながらわかったのですが
私が最近、気になっていたカフェで
働いていらっしゃる方だったんです!

おーっっ!!!
すごい偶然!!!!♡

ぜひ今度ランチしにいきますね♡と
お約束させていただきました♡

人の繋がりっておもしろいですよね
私はご縁を大切にしていきたいなと
思います♡